コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

FAQ

    • 会員登録について

      会員登録をしたいのですが。
      New Customer? Sign Up!にアクセスいただき、お名前、メールアドレス、パスワードを入力し、アカウントを作成してください。

      登録している住所や電話番号を変更できますか?
      ご登録いただいているご住所や電話番号等はLoginいただき、「My Account → View Addresses」からご変更可能です。

      パスワードが分からなくなってしまいました。またはパスワードを変更したい。
      Forgot your password?より、メールアドレスを入力し送信してください。メールのリンク先にアクセス後、新しいパスワードを設定してください。
      ※ご登録メールアドレスが不明の場合は「CONTACT」よりご連絡ください。

      退会したいのですが。
      CONTACT」より退会の旨をご連絡ください。

    • ログインについて

      ログインはどちらから出来ますか。
      Loginページより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。

      パソコンで登録しましたが、スマートフォンからもログインできますか?
      登録メールアドレスとパスワードは、スマホ・パソコン共通となりますので、ログイン可能です。

      ログインしようとするとエラーが表示されます。「Incorrect email or password.」と表示がある場合
      →ご入力メールアドレスに不備があるか、パスワードを間違えてご入力されています。登録完了メールをご確認いただき、半角英数字・スペース等が入っていないかご確認ください。
    • 商品について

      商品のサイズがわかりません。
      商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
      尚、LUFON OFFICIAL WEBSITEの商品は、平置きの状態で採寸をしております。

      商品価格について。
      商品の価格については予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更はお受けできませんのでご了承ください。

      裾上げ・サイズ直しをしたい。
      誠に申し訳ございません。対応はいたしかねますのでご了承ください。
       
    •  

      在庫について

       
       
      取り寄せ・お取り置きをしたい。
      LUFON OFFICIAL WEBSITEでは商品の取り寄せ・お取り置等のご対応はいたしかねます。
    • ご注文について

      どうやって注文するの?

      ご注文の流れは下記の通りです。

      • 1.商品をショッピングカートに入れる

        お探しの商品がありましたら、商品詳細で【カートに追加】をクリックするとショッピングカートに追加されます。
        ※商品よっては、入荷待ち、再入荷待ち、在庫切れですぐにご購入いただけない場合があります。

      • 2.ショッピングカートの中身を確認

        注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。

      • 3.ログイン/新規会員登録

        既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
        会員登録がまだの方は、New Customer? Sign Up!より内容をご確認のうえ、新規会員登録を行ってください。
        ログイン後、注文商品がお決まりになりましたら、【ご購入手続きへ】をクリックします。

      • 4.お届け先・お支払い方法選択/ご注文完了

        お届け先住所のご登録をされていない方はご住所・お電話番号をご登録いただき、【お支払いへ進む】をクリックします。
        お届け先を確認し、送料の確認を行い、お支払方法を選択してください。
        間違いがなければ【ご注文を確定する】をクリックし、注文完了となります。

      予約商品を注文したら、他の商品がカートに入りません。
      予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することが出来ません。

      注文完了メールが届きません。
      注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
      迷惑メール対策をされていてLUFON OFFICIAL WEBSITEからのメールが届かない方は「@lufon.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
      ※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。

      注文完了メールが重複して送られてきた。
      注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
      お早めにCONTACTよりお問い合わせください。

    • ご注文内容の変更について

      注文内容を変更したい。
      誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

      送付先住所を変更したい。
      誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
      尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問い合わせNoを記載しておりますので、佐川急便までお問い合わせください。

      注文した商品をキャンセルしたい。
      誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。
      必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。

      注文内容を確認したいのですが。
      ご注文内容の確認は、My Accountの「Order History」よりご確認いただけます。

      購入後に値下げされているので値下げして欲しい。
      ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。ご注文確定後の商品の値引きはいたしかねますので、ご了承ください。

      クーリングオフできますか?
      特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
      通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
      クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 予めご了承ください。

    • お支払方法について

      支払い方法はどんな種類があるのですか?
      クレジットカード、PayPal、Apple Pay、Google Pay, Shop Pay, コンビニ(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ)決済、銀行振込、代金引換、Paidy(後払い)、楽天ペイよりお選びいただけます。

      ●クレジットカード
      利用可能カード:JCB、VISA、Mastercard、American Expressの4種類です。
      LUFON OFFICIAL WEBSITEではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

      ●PayPal
      ペイパルアカウントにログインします。
      内容を確認して[同意して続行]をタップします。

      ●Apple Pay
      決済サービスにログインし、お支払いを確定してください。

      ●Google Pay
      決済サービスにログインし、お支払いを確定してください。

      ●Shop Pay
      決済サービスにログインし、お支払いを確定してください。

      ●コンビニ決済
      ファミリーマート、ローソン、ミニストップの各店頭にてお支払いしてください。

      ●銀行振込
      ご指定の銀行口座へお振込みしてください。

      ●代金引換
      商品到着後、配達員に代引き手数料を含んだ商品金額をお支払いください。

      ●Paidy(後払い)
      あと払いにてお支払いください。

      ●楽天ペイ
      決済サービスにログインし、お支払いを確定してください。
      クレジット決済ができないのですが。
      有効期限、番号の誤入力でないか、今一度、ご確認ください。
      クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。

      クレジットカードで購入した商品の代金引き落とし日を知りたい。
      LUFON OFFICIAL WEBSITEでは、ご注文確定日がご購入日となります。
      通常では翌月または翌々月のご請求となりますが、お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

      デビット機能付きクレジットカードは使えますか。
      ご利用いただけますが、下記をご了承ください。
      ※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
      ※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。
      ※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。

    • 送料・お届けについて

      宅配業者はどこですか。
      佐川急便より配達をさせていただきます。
      ※配送会社の指定はいたしかねますので予めご了承ください。

      送料はいくらですか。
      日本国内への配送料は全国一律550円です。ご注文金額が20,000円以上で送料無料となります。

      海外配送(FedEx)は商品の重量により下記の通り異なります。
      ※商品重量に対して下記送料が掛かります
      0kg-2 kg  ¥1,000
      2kg-4 kg  ¥2,000
      4kg-6 kg  ¥3,500
      6kg-8 kg  ¥5,000
      8kg-10 kg  ¥6,500
      10kg以上  ¥9,000

      ※ご注文金額が¥60,000以上は送料無料となります

      何日で届きますか?
      ご注文日(コンビニ決済の場合はお支払い日)より1-3営業日以内に発送しております。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
      ※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。発送完了メール後、7日以上たっても商品が届かない場合はCONTACTよりお問い合わせください。
      ※離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
      ※予約商品はサイト上に掲載されているお届け予定から入荷次第ご注文順のお届けとなります。
      ※予約商品の入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。

      配達先を変更したいのですが。
      ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。
      出荷完了後、お荷物の管理は佐川急便へ委託しておりますので、詳細なご指定やご依頼につきましては佐川急便までお問い合わせください。

      別々の注文をまとめて発送することはできますか?
      誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

      お届け時に不在だった場合は?
      不在の場合は配送会社(佐川急便)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
      配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
      「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。

      荷物の再配送について。
      出荷日から7日間はお受取頂くまで、配送会社(佐川急便)にて保管可能です。
      保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。
      ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文を頂けますようお願いいたします。
      ※その際、完売してしまう場合もございますので予めご了承ください。

      【注意事項】
      お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。

      予約した商品が届きません。
      サイト上に掲載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合はCONTACTよりお問い合わせください。

      届いた商品が不良品、注文と違う商品が届いた。
      商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。
      お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
      別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
      誤配送であった場合、同一商品正しい商品と交換をさせていただきます。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
      ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてCONTACTよりご連絡ください。

      海外への発送は可能ですか?(Do you accept overseas mail shopping ?)
      海外発送は対応しております。FedExにて配送いたします。(We support overseas shipping. We will deliver by FedEx. )

    • 返品・交換について

      返品・交換はできますか?
      • 返品・交換リクエストはお届け日より14日以内に限り可能です。

        返品・交換いずれをご希望の場合も、まず下記クライアントサービスまでご連絡ください。商品の返送先はお問い合わせいただいた際にご連絡させていただきます。

        <返品・交換対象外>

        ・商品タグは外された状態

        ・使用感のある商品

        ・SALE商品

        ・ご予約商品

        ※初期不良以外の理由の場合、皆さまに元払いでのご返送をお願いさせていただいております。

      • LUFON クライアントサービス

        営業時間:10:00-19:00 (土日祝日、年末年始を除く)

        Eメール:contact@lufon.jp

      どのように返金されるのでしょうか。
      決済方法により異なりますため、下記を参照ください。

      【クレジット決済をご利用の場合】
      クレジットキャンセル・一部返金にてご返金をさせていただきます。
      クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
      ※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。
    • システムエラーについて

      エラーメッセージが表示されます。

      お客様のご利用端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
      エラーが続く様でしたら、ご利用ブラウザのCookie、キャッシュを削除の上、お客様の端末を一度電源OFFにしていただき、再度サイトTOPからアクセスいただきますようお願いいたします。
      改善されない場合は下記項目をご記載のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

      1. ご利用機種
      2. ご利用ブラウザ
      3. 表示されたエラーメッセージ
      4. その現象が起こった日時、時間帯
      5. 購入しようとした商品の情報(例:商品名、ブランド等)
      6. その時の状況(どこのページに入ったか?等)
    • お問い合わせについて

      どちらにお問い合わせしたらよいですか。
      まずはこちらのページをご確認いただき、解決しない場合はCONTACTよりお問い合わせください。

      お問い合わせの返事が来ません。

      お問い合わせが正常に受付けられた場合、自動返信メールをお送りしております。
      メールが届かない場合、原因については、以下の理由が考えられます。

      1. アドレスの誤入力
      2. 迷惑メール対策をされている
        大変お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ、再度お問い合わせいただくか、「@lufon.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。